買取時間は、買取りの受付時間になっておりますので、買取りをご希望のお客様は買取時間内にお越しください。
営業時間は、販売をおこなっている時間になりますので、ご購入にお越しになられるお客様は営業時間にお越しください。

はい、可能です。
新品衣料品店同様に試着は何度でも可能ですので、試着室を多数ご用意しております。
古後という性質上、ネームタグに記載のサイズと若干相違する場合もございますので、是非とも、ご購入前にはご試着をされましてサイズなどをお確かめくださいませ。

はい、できます。
サイズがあわなかったものに関しては、原則交換とさせて頂いております。
お手数ですが、お買い上げ頂きました商品と値札・レシートをご用意の上、一週間以内にご購入された店舗へお持ちくださいませ。
店舗にてご対応させていただきます。

尚、誠に勝手ながら、セール時のお買い上げ商品や特価品など一部交換ができかねる場合がございます。詳しくはご購入された店舗にお問い合わせ下さいませ。

古着のイメージで一度並べられた商品がずっと陳列されていると想像される方も多いと思いますが、キングファミリーでは毎日多くの買取りがあり、販売する商品も多くなります。

そのため、毎日新しい商品を陳列させて頂いており、売れ残った商品はお店から引上げされます。毎日ご来店して頂いても商品が回転し新しい商品が並べられておりますのでお楽しみ頂けるようになっております。

古着はその場にある品物のみで、替えの品物がないため、万が一失敗した場合に補償できかねますので、誠に申し訳ございませんが、すそ上げサービスは行っておりません。

【ポイントカード会員様の場合】
個人情報のお取り扱いとなりますので、ホームページ、メールでのご対応は控えさせていただいております。 弊社では、直接、最寄りの店舗までご来店いただき、変更・削除申込用紙へのご記入をお願いしております。

※店舗へのご来店が困難な場合は、お電話にてご登録されている、お名前、ご住所をお伺いさせていただき、ご本人確認の上、お受けさせていただいておりますので、お客様のご都合がよい日、時間がございましたら、担当者よりご連絡させていただきますので、お問い合わせくださいませ。

【携帯サイト会員様の場合】
●メールアドレスの変更の場合● 1.店舗より配信されるメールマガジンに記載されておりますURLより、店舗ページへアクセスしてください。
2.ページ内にある「メールアドレス変更」をクリックしてください。
3.新しいメールアドレスを入力して「送信」ボタンをクリックしてください。

●携帯サイト会員退会の場合●
1.店舗より配信されるメールマガジンに記載されておりますURLより、店舗ページへアクセスしてください。
2.ページ内にある「会員退会」をクリックしてください。
3.任意ではございますが、アンケートにお答えいただきまして、「送信」ボタンをクリックしてください。

お引越し等で住所が変わられたなど、様々な原因が考えられますので、お客様へハガキを発送させていただいているか、登録データに間違いがないか等を、お調べさせていただきますので、差し支えがございませんでしたら、「お問い合わせ」より、お客様のお手持ちの会員カードの番号・お名前・ご住所をお教えくださいませ。

各店舗のページに求人募集ページがございますので、こちらにて求人状況を確認の上、各店舗に直接ご応募の程宜しくお願い致します。

キングファミリーの店舗経営に関する情報は、フランチャイズ加盟店募集のページをご覧下さい。