よくある質問

お客様からキングファミリーに寄せられる質問のうち、よく頂く物を集めました。

会員情報を変更・削除したいのですが…

【ポイントカード会員様の場合】
個人情報のお取り扱いとなりますので、ホームページ、メールでのご対応は控えさせていただいております。 弊社では、直接、最寄りの店舗までご来店いただき、変更・削除申込用紙へのご記入をお願いしております。

※店舗へのご来店が困難な場合は、お電話にてご登録されている、お名前、ご住所をお伺いさせていただき、ご本人確認の上、お受けさせていただいておりますので、お客様のご都合がよい日、時間がございましたら、担当者よりご連絡させていただきますので、お問い合わせくださいませ。

【携帯サイト会員様の場合】
●メールアドレスの変更の場合● 1.店舗より配信されるメールマガジンに記載されておりますURLより、店舗ページへアクセスしてください。
2.ページ内にある「メールアドレス変更」をクリックしてください。
3.新しいメールアドレスを入力して「送信」ボタンをクリックしてください。

●携帯サイト会員退会の場合●
1.店舗より配信されるメールマガジンに記載されておりますURLより、店舗ページへアクセスしてください。
2.ページ内にある「会員退会」をクリックしてください。
3.任意ではございますが、アンケートにお答えいただきまして、「送信」ボタンをクリックしてください。